カナヅチが海で遊んで大丈夫?

ちゃるの日常を赤裸々に告白♪(* ´艸`)ムププ 主に大航海時代Onlineのプレイ日記(航海紀)とリアルの話題で雑多なブログ…

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨中の寒いやってられない試合

朝からポツポツと降り出した雨・・・

アスファルトは濡れてますが向いの公園には全然水が浮いてませんw


あるんだろうなぁと思ってたらやっぱりありました・・・


今日はKチーム14:30開始でした。

そんなやる気のおきなかった試合

≫ Read More


| 野球 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

43隻目

( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ

昨日はツレと飲みに行ってグデングデンで帰ってきましたorz

そしてなぜ鳴ったのかわからない嫁の目覚ましに目を覚まし7時に起きたちゃるっす( ̄∀ ̄*)イヒッ


昨日の梅酒は不味かったorz


で早朝からインし野球のある11時まで遊べるので定期船にゆられて沈船いってきましたw

≫ Read More

| 沈船 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ε-(;ーωー)フゥ…

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!

ちゃるっす♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日は事務所で内勤してました~♪


ってことで…

仕事しながら造船してました~*:.。☆..。.(´∀`人)

≫ Read More

| 大航海時代Online航海日誌 | 21:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロットは直接銀行か倉庫へヨロ

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!

眠いです(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

ちゃるっす(´-ω-`)))コックリコックリ。。


日々頑張っております・・・



造船!


そんなお話

≫ Read More

| 大航海時代Online航海日誌 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

折り返し

今年初の大航海ネタ?

最近ネタがなくてこまってますorz

なんでって?造船してるからでございます(ノω・、) ウゥ・・・


そんな暇な毎日を過ごしてるちゃるっす♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

( ̄∀ ̄*)イヒッじゃないんですけども・・・




011810-105720.jpg
こんな感じでやっと半分超えましたorz

あと37・8時間ってとこでしょうか…

がんばります(ノω・、) ウゥ・・・

でついでなので福袋の中身なんかを紹介w

≫ Read More

| 大航海時代Online航海日誌 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開幕戦

こんにち(・∀・)ノわぁ

今日は開幕戦

Hチームから始まりました


新しいスパイクを引っ提げて逝って参りました

≫ Read More

| 野球 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New Equipment Arrival

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

新年1週間が過ぎ仕事や学校も始りだんだん休みボケもなくなりだしたかな?という頃合いですが・・・

もっと休みが欲しい!週休5日制がいいと思ってるちゃるっす♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


さてさておいらの正月は毎年元旦はおいらの実家、2・3日は嫁の実家に2泊して4日の午後に自宅に帰るというスケジュールなんですが・・・

4日はおいらの誕生日なのであります!

こんな日に生まれてしまったので生まれてこのかた誕生日というものは親戚や彼女からしか祝ってもらったことがないのでありますが…

毎年嫁の実家からの帰りにプレゼントを買ってもらってます♪

そんなお話…

≫ Read More

| 野球 | 11:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうござる♪

2010年
あけましておめでとうございます♪

ちゃるっす♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

昨年はたいした成長もなくなんとなくダラーっと過ごした1年だったかなぁ~と思いますが・・・
商会は引っ越して商館を買ったり商会のメンバーがガラッと変わって沢山の人と知り合えてと中々のDOL生活を送らせていただきました♪

これも皆様のご愛顧のおかげでございますm(._.*)mペコッ


昨年末は日本実装で何かと忙しく突っ走りましたが・・・

今年も昨年同様マッタリ航海でがんばるぞー♪



下はくだらないものですが本年おいらがリアルで送らせて頂いた年賀状の原本です^^;
まぁ嫁が拾ってきたので元ネタわからないですが・・・
まずないとは思いますがもし届いた方がいてたらあいつがちゃるやったのかと思ってくださいw

≫ Read More

| 大航海時代Online航海日誌 | 02:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

